CSアンケート調査 2011
調査結果について アンケート結果 皆様からのご意見・ご要望
第6回《お客様満足度調査》結果のご報告
前回に引き続き、当金庫において、平成23年3月に実施いたしました《お客様満足度調査》アンケートの結果についてお知らせいたします。
 アンケート調査の目的
窓口業務、渉外活動や商品・サービスに対するお客様の満足度やニーズを把握し、今後のサービス・利便性の向上、顧客ニーズに基づく経営課題に反映させていただきます。
 アンケート依頼の抽出方法
当金庫の各店においてお取引いただいています各年代毎に男性・女性を無作為に抽出させていただき合計1,000名を選ばせていただきました。
 回答数
ご依頼者数 ご回答者数 回答率
1,000名
400名
40.0%
アンケートにより頂戴しました貴重なご意見やご要望については後掲させて頂いていますので是非ご覧ください。
これまでのアンケートに寄せられた皆様からのご要望を受け、当金庫では営業時間の全店午後4時まで延長を行いました。

また、ATMの終日無料化も行っています。

営業時間
年中無休/午前10時〜午後8時まで。
お仕事帰り、お買物ついでにお気軽にご利用ください。

このように当金庫では、皆様から頂きました貴重なご意見やご要望を取り入れ、今後ともよりより商品やサービスのご提供、利便性の向上に努力してまいります。
アンケートにご協力頂きました皆様には心より厚く御礼申し上げます。
やっぱりネ!マイバンクほくしん
北陸信用金庫 営業支援部
石川県金沢市玉川町11-18 〒920-8674
Tel. 076-233-1134 (直通)